忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/07 (Thu)
こんにちは。今回出演させていただきます、吉原早紀です。
もうまもなく終わってしまいますが、今日は7月7日、七夕です。
七夕といえば、小さい頃はよく短冊にお願いごとを書かされました。
ある時、幼稚園で友達が短冊に「セーラームーンになりたい」と書いていました。それを見て、(こいつはなんにもわかっちゃいない。)と思った私は、彼女に「セーラームーンはアニメだから紙をぺらぺらめくって動いて見えるだけだからほんとはいないんだよ」と教えてあげました。
あとで幼稚園の先生にやんわりと怒られました。

さて、お願いごとですが、非常に悩みどころです。幼稚園児のときにも悩みすぎて結局自分はなにを書いたのか全く覚えていません。年に一度のチャンス、しかも天に願うとなれば…
そうこうしているうちに七夕が終わってしまう…!
「朝すっきり起きられるようになるますように」

次は、はやさかさんです!


PR
2011/07/07 (Thu)
こんばんわ、先日顔面から思い切りすっ転んで見事頬をなすび色にせしめた永渕沙弥です。
6月公演の『人間嫌い』に引き続き今回も出演させていただきます!ありがたや~。

さて、今日は週に1回の稽古OFF日でございました。
皆さん自主稽古をしたり体を休めたりお仕事したりと様々なOFF日を過ごしておられることでしょう。

永渕はというと、朝夕のバイトの間に歯医者へ行ってきました。

歯医者、この単語を聞くだけでブルっちまいますね。
ジェットコースターで落下する時に股がひゅんってなる感覚と似ています。

あの神経を削られるような痛み、痛みへの恐怖を助長させる不快な機械音、「痛かったらやめるからね」と言っておきながら「大丈夫大丈夫、全然平気だから」と施術を続行する矛盾極まりない歯科医師。

そう、永渕は歯医者が嫌いなのです。

ちなみにへそを持っていかれるから雷も嫌いです

虫も嫌いです
高いところも嫌いです
暗い所怖いです
スプラッタ怖いです
強い日差しには勝てません
グリンピースが食べられません
魚を正面から見ることに恐怖を覚えます
昨日飼っている猫と喧嘩して負けました。

・・・歯医者どころか目下勝てるものが見当たりません。

そんなわけで私の七夕のお願いごとは・・・「何か一つ恐怖を克服する」!!です!!

「恐怖」を克服するということがッ!「生きる」ということであるッ!!
と、誰かも言っていた気がします。

まぁ、何事においても「克服する」のはなかなかに難しいことですね。
しかしだからこその神頼み!せめて治療が終わるまでに歯医者への恐怖を克服できたますように!!

お次は吉原早紀ちゃんです☆

ごきげんよう~

2011/07/05 (Tue)
先ほどの投稿は、
MARBLEコラム1 ー7

でございました。失礼しました。
2011/07/05 (Tue)
こんばんワニ。

原岡岳穂です。今回、出演させていただきます。
何者かというと、慶應の演劇サークル、創像工房in front of.に所属している大学4年生です。

タンスの下のほこりみたいな人間ですが、よろしくお願いします。ぽんぽこ。

うちのサークルと+1は去年くらいからつながりがあり、12ヶ月連続公演では、うちのサークルから+1に客演するという流れがありました。

今回は、僕が出演させていただけることになりました。6月に続いて二回目です。うれしい限りです。早稲田遠くて泣ける。



さて、七夕ということでねがいごとをしますね。
僕のねがいごとは、「卒業すること」です。

ガチです。

1年からろくに授業に出ていなかったために、ツケが回ってきました。あと10科目くらいとらないとダメなようです。
しかし、ノートはなかなか集まりません。

ほんとは芝居やってる場合じゃないのですが、勉強するだけの人生なんてぼかぁ認めません。単位を捨ててでも僕は稽古に励みます。

ん?いやいや、それでも卒業するんです。
おい、卒業させろ、単位くれよ!D(単位取得不可の印籠)つけんなよおおお!卒業させろ、おいこらぁあぁああぁ!・・すいません、卒業させてください。お願いします。
という気持ちです。

そんなわけで今日も大学の授業に行ってきたわけです。真面目にね。




まぁ休講でした。





その後は整体に行きました。

とっても痛くって、とっても気持ちよかったです。
2011/07/05 (Tue)
画像がちゃんとあっぷされてませんでしたね。


すいませんごめんなさい。

今度こそをばっっ!!



ますみ



1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]