忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/29 (Wed)
本日も稽古でした。
夜分に更新します、五月にも出演しました、さいとう篤史です。

今回のこのブログはリレー形式の更新と自由更新が入り乱れる感じになるそうです。
なので、お楽しみに。
今回は自由なやつです。


日々暑いですね。
熱いのは結構好きです。汗かくのが好きなので、匂いとかさえどうにかなれば。
お酒もご飯も美味しいし。

今日は流石に黒い服で黒いカバンに黒い自転車で一時間以上走った後の稽古だったので、
始まる前から汗だくだったように思います。


まぁ、せっかく夏ですから。
夏っぽいとこ行って
夏っぽいもん食べて
ついでに
夏っぽいもん観に

新宿シアターミラクルに来て観てください。
お待ちしております。


んでは、またまた。
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7  6  5  4  3  2  1  0 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]