忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2018/08/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/29 (Wed)
遅ればせながら、稽古場ブログ初投稿。
主宰・脚本・演出の、目崎です。
よろしくお願いします。

7月公演「MARBLE!」は、いろんなテーマの詰まった作品でして、
せっかくだから、役者のみんなにそのテーマについて語ってもらおう!という企画を打ち立てました。
というわけで、2つのテーマについて、毎日役者が順番に更新していきますので、ぜひ、みてやってくださいー!

というわけで第一弾。
「七夕に何をお願いする?」
です。

7月公演ということもあり、今回の「MARBLE!」には、七夕に関する話がちょっとだけでてきます。
しかしこの七夕というイベント、結構いい加減なイベントだったりするなぁと思うのですが(笑)

しかし、願いごとをするのは自由です。
文字にすること、発言、発信することは大事で、自分の気持ちも引き締められますからね!
ただの神頼みになってしまってはいけないのです。

(と、いいつつも、突拍子もない、神頼みでもしなきゃ叶わないようなお願いも楽しいんですがね)

トップバッターなこともあって、何をお願いしようかいろいろ悩んだのですが、

「7月公演が大成功を収めますように!」

にします。
全ての公演が大成功を収めるべきなんですけれども、先のことにまで欲張るのではなく、
まず、今、目の前にある公演を成功させるべきなのです。

ただの成功じゃなく、「大成功」。

12か月連続公演も折り返して、後半戦1本目となります、7月公演。
どこの劇団さんもそうだと思うのですが、一本一本の公演で、反省や成長を繰り返していくんですが、
+1は幸運なことに今年、もうすでに6本の公演を行い、いろんな反省を繰り返してきました。

そんな反省を経て、7月に向けて、根本的に考え方が変わったところがあります。
それがいったいどんな結果を結ぶのか・・
ぜひ、観に来ていただきたいです。

「大成功」に向けて、がんばります。ので、その最後のひと押しに、願わせてくださいませ。

堅苦しい感じになってしまいましたけれども、役者さんのコラムはいろんなのがでると思いますー。
ぜひぜひチェックしてくださいー!

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  3  2  1  0 
Admin / Write
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]