忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/17 (Sun)

ただいま稽古の帰り道ー。。


できたら本番前に出演者全員をのせたいなーって思いました!!その方がみてたら面白いかもっっε=(>ε<*)



こんにちわ、いや、こんばんわ!ますみです!!


カメラセンスなさすぎる私ですが、みんなを美しくー!!



どどん!!

まずは主宰!!目崎さん!!






バロンこと窪田裕仁郎さん!!




じゃじゃーん☆


やばいっ!電池がない!
それでわ!!



すちゃっ!!


ますみ



PR
2011/07/17 (Sun)
本番5日前っ!!
稽古も最終段階に入っておりますっっ!!


冷房に弱くて夏は冷房28度以下だとすぐお腹こわしちゃいます

どーもますみです!!


地球にやさしいお腹だということですかね☆




さっそんな私のもしもタイムマシーンがあったなら。。。「おばあちゃんになった自分に会いにいきたいっ!!」

そんで今の自分へアドバイス(説教?)してもらってー。

今をちょいちょいよくしてく。。(´`)(´`)(´`)

いや、ん~
やっぱり過去いって「おじいちゃんに会いに行く」かなー。

ん~。





ん~。




。。。いっぱいありすぎてわかりません(;_;)


とりあえず、頭が整理するまで稽古場の写メをのせておこう。

写真は6月も出演しました、左がサディこと永渕沙弥☆右ががっくんこと原岡岳穂☆



2011/07/16 (Sat)
もしタイムマシンに乗れたなら。

「女の子」という一番身近かつ永遠の謎に関して右も左も分からず何の手がかりもない幼き日の竜史に、
今授けられる限りのウケる技術モテる技術を託して、
不遇の青春時代を一新させモテモテの青春時代を過ごさせます。
ざまあみやがれ!


…ですがここで問題が。

私竜史は「モテない→モテたい」という最大にして唯一なリビドーを胸に秘め俳優を志しています。

と、いうことは、
モテてしまっていたら、竜史は俳優を志していない。
今のボクはここにはいない…?

ふぅー危ない危ない、
日本芸能界の至宝を1人みすみす失ってしまうところでしたね。

やーモテなくてよかったー…て、んなわけねえだろちくしょー!!モテたい!石油王になりたい!あー森山未来みたいなモテキこねえかな!モテキでてー!
演技でいいからモテキをこさせて!

というわけで演劇がしたいです。
来週本番。
みにきてください。
2011/07/15 (Fri)
こんばんは、朝日です。
役作りの関係で、ただいま髪の毛真っ黒です!
半年程前にも役の関係で黒かったです。
そしてその二ヶ月後にはまた別の役で茶色になりました。

私の髪の毛、芝居に左右されすぎ!!

でもですね、最初に染めた時は芝居のためではなかったんですよ。

…大学デビュー。

ついでにね!パーマなんかもあてたりして、ひゅーひゅー!これでおら東京さ行くだテンションだったわけですよ!

ま、失敗しましたけどね!ドッ!

ショートカットで眼鏡、冬の青マフラー常備だった私は。

…あれ?冬ソナ?

といった出来上がりになったのでございます。ぎゃーす。


もしもタイムマシンがあったなら!
当時の私を全力で止めてあげたぁぁあい!!


お次は竜史です!
2011/07/14 (Thu)
韓流ドラマにハマりまくっている、
百瀬ともですこんばんわ!
普段は、グラビアや、映像でのお仕事をやらせて
頂いております。

でも、舞台はゼロから
がっつり、皆で、積み重ね、作り上げていくし、
やっぱり生はドキドキ。
楽しいなぁと改めて思う今日この頃です。


そんな私がもしタイムマシンにのるなら、
中学生くらいに戻りたいかな?
まだお芝居に出会っていなかったら、
どんな人生を送っていたんだろうとたまに考えます。

それに、中学、高校と毎日部活尽くめで、
野球部より忙しく、
学校でのイベントも部活のせいで、ほとんど参加できなかったから、
バイトしてみたり、遊んだり、違う青春もあったのかなぁなんて。

でも、結局は今の私がいるのは、
大切な経験をたくさん積み重ねたからこそだから、
やり直したくはないけど!
ただの興味です。
タイムマシンで戻って、違う人生を歩むのを見届けた後、
やっぱりこっちのがいいやー、
ってまた元の生活に戻りたいかな。

…なんて我儘?

そんな感じです!



----
ケバブを食べるますみんと私。



1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]