忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/13 (Wed)
二周目って事ですのね。
無精な自分にしては、更新を怠っていないという進歩だけで、今ニヤニヤしてます。


ウンウン悩みながら考えてたんですが。俺は
「タイムマシンに乗らない」
を選択します。


いやだって!
過去にいけるなら・・・
直したいところ
変えたいところ
もう一度楽しみたい時
挙げ出したらきりが無いし!
と、考えていたら、何となく落ち込んでしもうたのです!!


ちなみに、今回のストーリーに出て来るタイムマシン関連のキャラクターには、物凄く感情移入できました。
だよな!だよな!って何度でも言いたいです。

こんな選択もありでしょう。


それではまた、明日のコラムもお楽しみに!!



ちなみに
もし一分だけ とか、すごくリミット制限がかかってるならば、
「小学校の時あんなに楽しんでいたマジック・ザ・ギャザリングの感覚よもう一度!!」
と思いました。

また始めるかなー
PR
2011/07/12 (Tue)
こんばんわ。
こんな時間に更新しやす。
さいとうです。


今回の座組は
酒好きが多くて楽しい。
稽古後の飲み会率がかなり高いのです。

バロンは日本酒飲んでるし、俺とがっくん大ちゃんはビール飲むし。
あさひさんとかあややんは飲まない時もあるけれど、大概参加してるし。

いーやー、楽しいやね。


本番まで残す所あと十日。
ジワジワと面白くなってきています。
せっかく夏ですし、
あまり劇場に足を運んだことのない方も、ふらっと寄って、わらって、帰りに美味しいお酒を飲んで観てはいかがでしょうか?

最後に大川大輔と吉原早紀の良い笑顔をどうぞ。










2011/07/12 (Tue)
連続投稿です!
主宰、目崎です。

コラムにも書きましたが『MARBLE!』は小学校のお話でして、
今日の稽古場が元々小学校だった施設だったんです!

そもそも小学校という建物が思い出深いというかなんというか。

廊下、教室、黒板…

そして階段!
段差が普通より低く、踏むところがちょっと幅広くなっていることに、大人になってから気づくんですよね。

そんなわけで密かにテンションがあがって稽古していたのでした(笑)

写真は廊下の水飲み場とかっこよく写った朝日さん!



2011/07/11 (Mon)
はい、なんかがちゃがちゃになりながらもコラム、1周しました~!!

主宰、目崎です。

コラム2周目のお題は、
『もしもタイムマシーンがあったら』
です!

今回
『MARBLE!』は、夏とタイムマシーンのお話なんです!
というわけでタイムマシーンがあったらなんですが…

僕は中学1年生の頃に戻りたいです。

小学校で受験してしまったのですが、小学校の頃の友達と疎遠になってしまったんです。

まだお祭りとかで友達に会えていたのに、携帯も普及しきらず、連絡先も交換できず…

小学校の頃の友人に会いたいけれど、同窓会にもなかなかいけず、いけても中学の記憶を共有していないから距離を感じ…

だから、中学の頃の自分に、がんばれ!
と伝えたいです。

そんなわけで
『MARBLE!』は小学生の物語でもあるのでした。

明日はさいとうあつしでございます!
2011/07/11 (Mon)
どーもバロンです。
あっ。窪田裕仁郎です。
よく「なぜバロン?」て聞かれるんですが、ここで、ちゃんと回答します!(誰得?)


「耳をすませば」が好きだからではありません。いや、確かに好きなんですけど


ar9stage主宰の岡崎マサフミ先輩と
ブラックエレベータ主催の柴田ジュン先輩に
高校時代になんとなーくで「バロン」てあだ名を頂きました!





さて七夕に何をお願いするか?との話ですが
七夕は気づいたら過ぎていたんで何もお願いしちゃいないんですが


んーー。
なんだろー。。
「阪神がCS進出できますように」とか?
優勝じゃなくてCS進出ってあたり叶いそうじゃないですかね?笑


あっ。
今回わたし投球するシーンがあるんですが野球選手モノマネします!笑
右も左も投げられるんで色んな選手やります!是非、当てて見て下さい!
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]