忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/23 (Sat)
公演初日終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、切にありがとうございます。

トレモロはやさかです。こんばんは。

本日はアフターイベント、女性出演者ガールズナイトがございましてMCをさせて頂きました。

聞いてくださった皆様ありがとうございました!


さてさて、コラム二周目……回って参りました。

公演中であれ、なんであれ、書かせて頂きますよ。


■■タイムマシンがあるなら……■■

高校1年生くらいに戻って、華の女子校生生活を満喫する。

ですかね。

箸が転げても愉しい高校時代。

私は都内女子校に通っていたわけなんですが。

お勉強したり、部活行ったり、みんなで観劇に行ったり、甘いもの食べ放題に行ったり。

そんな日常のなかに、学年旅行やら体育祭やら文化祭やら期末試験やらがあるわけで。

盛りだくさんな毎日ですね。きらきら。

1日だけ、プリーツスカートにセーター着て、そんな女子な生活を高校生の感性で体感したいですね。

あ、でも感性はいまの年齢のままなのかしら?

それで愉しく感じなかったらショックかな。

あ、でもとにかく制服は着たいです!

いまの年齢で着たら、さすがにまずいので!

あれ、タイムトリップしても姿は今の年齢のままなのか……だめじゃないか!!

まあまあ、そんなことを言いつつ、今公演では小学生を演じております、はやさかでした。



明日もシアターミラクルで皆様のご来場をお待ちしております!

はやさかあや
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38  37  36  35  34  33  32  31  30 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]