忍者ブログ
+1(たすいち)12ヶ月連続公演第7弾『MARBLE!』の稽古場ブログです!!
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/01 (Fri)
初めまして。百瀬ともです。
今回約半年ぶりの舞台ということで
かなり緊張してます。
でもめっちゃ楽しみ!

そんな訳で七月コラム三回目。
七夕の願い事。
ちょー真面目にイイコト書かれてたりしますが、
私は欲望に忠実にいきます。

そんな私の願い事は
「毎日お寿司を食べる!」
です。
毎日だと飽きそうな気がしますが、
めっちゃめっちゃお寿司好きの私としては、
絶対飽きない自信がある!
そしてできれば回らないお寿司より
回るやつがイイなぁ。

回転寿司の真ん中が部屋だとしたら
ちょー幸せだろうなぁ。

凹んだ時や気合いを入れたい時には必ずお寿司で元気を出します。
ちなみに昨日も食べました!
熱中症で死んでたので早く元気を出そうと思いまして。

こんな願いが叶うかわかりませんが!お願いします!

お次は朝日望さんです。
よろしくお願いします( *`ω´)

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  0 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『MARBLE!』
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]